SSブログ

緊急号外編:クリスマスケーキもう注文しましたか? [スイーツ]

スポンサードリンク




Xmasケーキもう予約しましたか?
わたしは何件か「在庫なし」といわれてしまいました((´;ω;`)

もう早急に予約注文をしなければどこもなくなってしまいますぞ!

今年は1万円超えのケーキがバカ売れだそうです。
それも結婚式場のケーキ。
まさにナイフ入刀といった感じのものもあります。
予約殺到だそうです。
まだ間に合うところもあるようですが。

ともかく豪華で芸術作品のようなケーキがいろいろ。

ケーキ屋さんのものも負けてはいません。
面白いのはダロワイヨの「マカロンドーム」です。
その名のとおり、マカロンが周りを隙間なく覆っています。
マカロン好きの人にはこたえられないものでしょうが、とくにそうでなくても充分美味しそうです。
今年のケーキを見てみると、マカロンがどこかに使われているものが、結構目に付きます。
ちょっとした流行りでしょうか?

わたしはまだ、決めかねています。今週中には必ず予約します。
まなさまも、良いケーキが予約できますように。

では。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。