SSブログ

ムーミン限定グッズ~トーベ・ヤンソン生誕100周年記念♡ [限定グッズ]

スポンサードリンク




フィンランドの作家トーベ・ヤンソン生誕100周年を記念し、ムーミン期間限定記念グッズが出ています。
*スウィーツも勿論あります♡

アフタヌーンティーリヴィング
[ハート]カップ&ソーサー2625
リトルミーとニョロニョロがワンポイントに入っていてとても可愛らしいです。

[ハート]ムーミン限定水筒2940
保冷・保温の飲み口タイプ。これもムーミンの模様がキレイに入っています。

[ハート]ムーミンシルエット・プレート1575
プレートにくっきりレリーフされたムーミンがとても素敵です。
インテリアとしても充分に使えます。

[ハート]ムーミンペーパーカップ714
20個入り。4色セット。
[ハート]ムーミンペーパープレート504
8枚入り。4食セット。
どちらの絵柄も小説シリーズの挿絵でかなり良い出来です。
使ってしまうのがもったいないものです(笑

[ハート]ボトル入りビスケット1470
ムーミン、リトルミー、スナフキン、パパ、ママ、フローレンの形のビスケットがボトル一杯に入っています。

[ハート]スナフキンフィギュア12600
色も形もとても細部まで作りこんだ精巧なフィギュアです。
ここまでよく出来たダンディなスナフキンは見たことありません!

スカイツリータウン・ムーミンハウスカフェ・2/14までの期間限定スウィーツプレート

[ハート]バレンタインDayプレート1000
とても凝ったゴージャスなムーミンスウィーツプレートです。
ムーミンの形のりんごやチョコタルト、サンデーがたっぷり。

さらに大人気のムーミンキャリーケース!
とてもよく出来ています。
いろいろなところにムーミンやニョロニョロの絵柄が配されています。
とても楽しいキャリーケース!
詳しくはここへ ↓ 
ムーミン キャリーケース MORI mm2-02

ムーミン キャリーケース MORI mm2-02



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。