SSブログ

新作アイス特集♡ [アイス]

スポンサードリンク




コールドストーンカフェ 六本木ヒルズ点 03-5542-8701
*エッグストラス・スペシャル・イースター 500~
期間限定

カスタード、ストロベリー、苺玉子ボーロ、苺そのものが-9℃の石板の上で混ぜられます。
それをカラフルなチョコワッフルに盛り付けます。
見た目もきれいで楽しく、ボーロの食感もポイントかも?
とっても美味しいです[黒ハート]間違いなくおすすめ。


サーティワンアイスクリーム 03-3449-0335
*アールグレイ&キャラメルスコーン (レギュラー 330~)
6月末まで

スコーン、キャラメルソースたっぷり[黒ハート]
アールグレイの風味がさっぱりしていて、そのうえにキャラメルのアクセントがよいです。


BEN&JERRY’S   お客様相談室 0120-500-985
*ミニカップ アイスクリーム クッキーカーニバル 348

おうちで楽しめるカップもの。スーパーで売り出されました[黒ハート]
2種類のクッキーがゴロゴロしています。
バニラが濃厚!これは美味しいです。


オハヨー乳業 0120-084-309
*さくらのアイスバー 129

もちもちゼリーとヨーグルト風味が美味しい。
さくらもち風[黒ハート]


赤城乳業  0120-571-591
*ガリガリ君リッチナポリタン味 130
数量限定

すでに発売された、コーンポタージュ味、さらにシチュー味に続き、ついにリッチナポリタン味(笑 の登場です。
ここまでやるか?というほどのナポリタン味でした(笑
トマトゼリーがポイント[黒ハート]


詳しくは ↓ こちらまで[黒ハート]
さらにおすすめ!


銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。