SSブログ

今日はイチゴの日 [スイーツ]

今日は1月15日で、「イチゴ」の日です♡
ということで、イチゴスウィーツのご紹介。
51E625YCMQL._SS500_.jpg

いちごスウィーツ―パティシエのとっておきレシピ55

イチゴをいかに上手に使い切るか、というレシピ集です。
イチゴづくしで、イチゴ好きにはたまりません♡
イチゴといえば、おいしい、かわいい、オシャレ、、、。
すべてが生かされています!
お手本通りに作るとプロ並みの出来栄え。
是非どうぞ♡

他にも
イチゴの日にちなんで、、、
渋谷の東武百貨店では、「紅ほっぺ」(静岡産)のイチゴを使い、女子大生とのコラボでちょっと変わった創作イチゴスウィーツが楽しめます♡イチゴ大福を斬新に使ったものやバルサミコ酢を使ったものなどいろいろあり、奥が深いことが分かりました。もちろんお味も新鮮!

アクアシティお台場のリストランテマンジャーレ(5F)では、イチゴフェアとしてランチ・ディナー+1155円で、「イチゴの畑」の8種類のイチゴ食べ比べや「とちおとめ」を使った見た目も鮮やかなイチゴスウィーツから3種類をチョイス出来ます。まさにイチゴづくしですね。

当然、サーティーワンアイスクリームでも期間限定イチゴのアイスが♡
たっぷりこの時期、ラブリーなイチゴを楽しみましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。